ゲームと共に生きる

気になったものをとりあげます

ニンテンドースイッチの新広告動画がかっこよすぎぃ!

 

おはようございます!

ニンテンドースイッチの発売日まであと1ヶ月を切りましたね。

皆さんはニンテンドースイッチを予約しましたか?

予約できた方は発売までもう少しですので、楽しみに待ちましょう!!
肝心の僕はといいますと、予約するのを忘れてました\(^o^)/

もうこれは一般で発売されるのを待つしかないですね・・・(´;ω;`)

いつになることやら(。-ω-)

 

そういえば任天堂がアメリカのスーパーボウルに広告を打ったみたいで、その宣伝動画が公開されてましたね。

これがなんともかっこいい!!
コレを見たらはやくやりたくなっちゃいますよね

 

 

その動画がコチラ

 

Nintendo Switch Super Bowl LI Commercial - Extended Cut

 

 

 

なんとも楽しそうに遊んでいますよね!
実際に触れる展示会みたいなものもあったみたいで、僕も行きたかったです(´;ω;`)

聞くところによると、牛の乳搾りのゲームがすごいんだとか!

個人的にはすごく売れそうな予想です。

なかなか無い発想だと思うので、ニンテンドースイッチすごく欲しいです。

 

なんとこの広告費用、日本円にすると約6億円もするのだとか。

そこまで宣伝にお金を掛けるってことは、任天堂もそれだけマジでやってるということですよね。

 

人気がありそうなタイトルといったら、やっぱりスプラトゥーンでしょうか?

WiiUでかなり人気のあるタイトルでしたもんね。

やはりオンラインで対戦できることや、ルールがそこまで難しくなかったので、小さなお子様から大人の方まで、幅広い世代に受け入れられたから人気が出ましたもんね。

 

f:id:namayan01:20170206015016j:plain

 

ニンテンドースイッチでも間違いなく人気が出そうですね。

コントローラーの仕様上、操作が変わったりとかするのかな?というのが個人的には気になりますね。

 

お値段

 

気になるニンテンドースイッチの値段なのですが

メーカー希望小売価格 29,980円(税抜)
           32,378円(税込)


となってます。

 

おそらく発売されてすぐは品薄な状態が続くことが予想されますね・・・。

ぐぬぬ

f:id:namayan01:20170206015536j:plain

 

そんなこんなで発売日が待ち遠しいですね!
また気になる情報がありましたら、こちらで取り上げていきたいとおもいます!

 

ではまた!