ゲームと共に生きる

気になったものをとりあげます

テイルズ オブ ザ レイズ 事前登録開始だぞ!! 課金要素は!?ガチャは!?

 

こんばんわ!!
書くのがこんな時間になってしまいましたが、書いていこうと思います!

 

なんとテイルズのシリーズのスマホの新しいゲームが出るみたいです

その名も「テイルズ オブ ザ レイズ」

 


【テイルズ オブ ザ レイズ】本編PV

 

ゲームの画面はこんな感じです

f:id:namayan01:20170207010537j:plain

 

従来のテイルズシリーズをプレイされたことのある方は分かるかもしれないんですが、「今までのこの操作がスマホでできるの!?」って言うのが僕の率直な感想です。

いやいやコントローラーでも操作難しかったのにどうやって遊ぶんだよ・・・。

スマホにコントローラーでもつなぐのかよ・・・。と思った方もいるかもしれません。

 いや居ないと思うけど。。。

 

しかしプレイ動画などを見てみると、わりとスマホ向けの操作に変わってるみたいでした。やりやすそうで安心しました(^O^)/

 

 

しかしスマホゲーと言えば、やっぱり「ガチャ」ですよね。

しかし現段階ではまだ公表されていません。

今後の情報に期待ですね!

事前登録

 事前登録は公式サイトにて行っているようです!
Andoroid.iOSどちらでも行っているようです!
一応サイトの方を張っておきます!
気になる方は公式ホームページを要CHECK!

 

prereg.bn-ent.net

 

事前登録者数によってもらえるプレゼントも変わってくるみたいなので、プレイする予定の方は必ず登録するべきだと思います。

 

しかしいろんなキャラクターが登場するみたいで、すごく楽しみですよね!!
個人的にはWii版のテイルズ・オブ・シンフォニアのマルタが一番好みですね!!
出るのかな!?すごく楽しみです!!

f:id:namayan01:20170207012306j:plain

(画像はファミ通.comから引用)

 

いやしかしですね、最近の悩みとしては、いろいろなスマホゲーが出過ぎて、やるゲームがありすぎて大変だっていうことですね。

どれも今後が楽しみだったり、コンシューマーからプレイしていたりと様々ですからね!

今後も気になる情報があれば書いていこうと思います。

 

それではまた。