ゲームと共に生きる

気になったものをとりあげます

FEヒーローズ TwitterのRTイベントでサプライズ!? ・・・えっ?

 

どうも!
1万チュートリアル課金して無事にカミラ姉さん引けて大満足中のしばやんです。
(1万課金して☆5が1体なわけないよなぁ?)


f:id:namayan01:20170209033038j:plain

 

 

 

皆さんはFEヒーローズに課金はしましたか?
もちろん無課金でやるぞ!って人も多いかもしれません。



 

リリースから1週間近く経ちましたが、セールスランキングの方は順調のようです。

 

f:id:namayan01:20170209031302j:plain

 

 

 

ところで、タイトルにも書きましたが、FEヒーローズの公式Twitterの方で、RTイベントが開催されました。
※現在は終了しています

 

 

 

そしてなんとなんと1万を余裕で超えるRTがされました!!(パチパチパチ)

 

 

 

そしてそして、「英雄の翼」×10,000がプレゼントされることが決定!!
そしてさらに追加で、サプライズがあるかもしれません!!!



・・・ん???
サプライズでプレゼント???


告知しちゃったらサプライズじゃねーじゃんか!!!!

って思っちゃいましたwww

まぁ何はともあれ、プレゼントが追加されることが決定しましたね!
これは楽しみですね!

セールスの方も順調みたいですし、今後に期待です!