ゲームと共に生きる

気になったものをとりあげます

「グラブル」×「シャドウバース」 2月中にコラボするぞおおお!

 

どうも!
最近他のゲームに浮気中でシャドウバースをあんまりやってません。
しばやんです。

 

皆さんはシャドウバースをプレイされてますか?

ここ最近では、ハースストーンに次ぐほどの人気TCGアプリ(だと思っています)ですよね!!

いやスマホTCG?オモシロイの?って思いますよね。
いやほんとコレがハマるんすよ!!いやまじで!!

とりあえずやってみてください。
僕はキャラがかわいくてはじめました。(もちろんゲームが一応目当てですよ・・・)

 

その大人気TCGアプリのシャドウバースと

大人気RPGグランブルーファンタジーがコラボすることが明らかに!?!?



以下フラゲ

 

 

 

Cygamesファン感激・衝撃のコラボが近日実施される!(2月に行われる模様)

シルエットはルナとアリサだと思われます。

 


 

f:id:namayan01:20170209034629j:plain

 

f:id:namayan01:20170209034648j:plain

 

 

 シャドウバースのキャラクターは可愛いキャラクターが多いので、グラブルに実装されるとかなりいいですよね!

 

しかしまだどちらのゲームでどのようなコラボになるのかは現時点では不明です。
続報を待て!というような感じでしょうか。

 

でもCygamesファンならどちらのゲームもやってますよね!?!?(圧力)
どちらのゲームでコラボしても大丈夫よね!?!?

いや~これはビッグなコラボになること間違いなしですね!!

しかしまだ公式からは詳細は発表されておりませんので、確定情報ではございませんのでご注意ください。

 

また分かり次第こちらのブログに書いていこうかと思います。